活動一覧

【『鳥獣奇譚』キャスト紹介】part8 : うのちひろさん

声劇和楽団第6回公演『鳥獣奇譚』キャスト紹介8人目は、今回が2回目の出演、『源氏物語〜陽光の姫 夕闇の君〜』では六条御息所に仕える女房役を熱演してくださいました声優のうのちひろさんです。

うのさんもすでにメンバーが多く発表されてる『さるかに合戦』チーム出演メンバーです!
3演目のうち一番の大所帯・『さるかに合戦』チーム。昨年公演『源氏物語』とはまた違ううのさんをお楽しみに!

《うの・ちひろ》声優・ナレーター

所属事務所:アクセント

〜アニメ出演作〜

『きんだーてれび ぴったんこ!ねこざかな』タコ美役

テレビ東京にて毎週テレビ東京系にて朝7:14〜放送中

『大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア』カネゴン・ア・キンド役

『エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜』カトラ・ラーチカ役

『松本零士 オズマ』エイル役 など

@うのちひろtwitter(@unonononon)

Twitterも宜しくお願い致します!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で声劇和楽団をフォローしよう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう