News

声劇和楽団「鳥獣奇譚」 公演に関するお知らせ

■上演時間について

上演時間 2時間30分予定
※途中休憩(15分)あり

■開場について

ロビー開場は、開演1時間前、客席開場は、開演30分前を予定しております。
※当日の混雑状況により、開場が前後する可能性がございます。予めご了承ください。

▼2017/07/26 追加情報

開演1時間前より、6階共通ロビー開場、チケット受付、グッズ販売開始。

開演30分前より、伝承ホール入り口および劇場内開場。

◎6階お手洗いおよびコインロッカー等の利用は伝承ホール入り口開場時より使用可能となります。

◎受付開始時より受付順に入場列の整列を行います。

※伝承ホールの全体図面:

http://www.shibu-cul.jp/hp/wp-content/themes/hp_owada/pdf/densho_btn04_1703.pdf

■整列について

開演1時間前より共通ロビーにて入場整列を行います。それより前にはお並びいただけませんので、ご了承ください。整列中は、お手洗いなどのご利用はできません。必ずご用を済ませてからお並びください。劇場内開場後、順番に誘導致しますので、 係員の指示に従ってください。

■当日券について

各公演、ご用意を予定しております。

開演の1時間前より、ロビー受付にて販売を致します。なお、予定枚数に達した場合、販売を終了と致します。

※お席は全自由席です。(会場・演出の特性上、見えづらいお席の場合もございます。)

※お支払いは現金のみで、クレジットカードはご利用いただけません。

■車椅子で観劇されるお客様へ

車椅子でご来場されるお客様はご来場前に下記までお問い合わせください。
(付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります)
連絡先:声劇和楽団 制作部 050-5307-7552

【よくあるご質問Q&A】

■開場前にグッズを買うことはできますか?

A:グッズの販売開始時間は、各開演時間の1時間前より予定しております。
なお、お客様のご来場状況により販売時間が前後する可能性がございますので予めご了承ください。

また、終演後はロビーが大変混雑いたします。
閉館時間が近付きますと物販を終了いたしますので、ご希望の商品をご購入いただけない場合もございます。
開演前のご利用をおすすめいたします。

■出演者にお花を贈りたいのですが、どうすればいいですか?

A:お送りいただきましたスタンド・アレンジ花は可能な限り、ロビーに飾らせていただきます。
会場のスペースの都合上、全てを飾れない可能性もございますので、予めご了承ください。
ご手配いただく場合は下記にてお願いいたします。

7月29日(土)10:00~11:00指定
送り先:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田6階 伝承ホール
    声劇和楽団「鳥獣奇譚」 ロビー制作宛 
    TEL:050-5307-7552

※伝票に贈るキャストの名前を明記ください。
※スタンド花は、6月30日(日)20:00~21:00の間に回収いただけるよう、花店へご指示ください。
※花店の都合により上記の時間指定が難しい場合は、下記までご連絡下さい。
連絡先:声劇和楽団 制作部 050-5307-7552 / info@seigeki-wagakudan.com

■出演者にプレゼントや差し入れを持参したいのですが、可能ですか?
A:カーテンコール時のお渡しはお断りさせていただきます。
ロビーにてスタッフがお預かりし、責任を持って各出演者へお渡しいたします。
なお、生物や手作りの食べ物は衛生管理の都合上、お預かりをお断りさせていただきます。

■開演時間に遅れてしまった場合、入場出来ますか?
A:ご案内させていただきますので、スタッフの指示に従い、客席内にお入りください。
但し、開演後にご来場の場合は演出の都合上ご入場をお待ちいただく場合や、スタッフが指定した座席にお座り頂くことになります。余裕を持ってご来場いただけますようお願いいたします。

■荷物のお預かりは出来ますか?
A:荷物のお預かりは出来ますが数に限りがございます。
クローク施設はございませんので最寄り駅や会場近辺のコインロッカーなどを使用することをお勧めいたします。

■未就学児は観劇できますか?
A:未就学児のご入場はお断りしております。申し訳ございません。

■入り待ち出待ち行為について
A:キャストが万全な状態で公演に臨めるよう、「出待ち」「入り待ち」「追いかける」「執拗につきまとう」等の行為は固くお断りいたします。
劇場及び劇場近隣の皆様のご迷惑になり、大きな事故の元となる可能性もございます。
そのような行為が見受けられた場合、スタッフがお声がけさせて頂きますので、予めご了承ください。
また、携帯電話やカメラなどでの無断撮影や、むやみに声をかける、騒ぐなどの行為もご遠慮ください。
お守り頂けない場合は、公演中止となる場合もございます。
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

■チケットを紛失してしまった場合
A:紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。
A:公演日時のお間違え、チケット忘れなどはご観劇いただけません。
お手元にあるチケットの日時を再度ご確認の上、ご来場ください。
A:万が一チケットを紛失された場合は、各公演の前日(前営業日)までにチケットを購入されたプレイガイドにお問い合わせいただき、発券証明の手続きをお取りください。
当日は発券証明とお客様の身分証明書を持参いただきお早めにご来場ください。
会場スタッフが個別対応をいたします。
ただし、これらが揃っていても必ずご入場いただける訳ではありませんので、ご注意ください。

【劇場内での注意事項】

・客席内でのカメラ・携帯電話などによる写真の撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。
上記の行為を発見した場合は観劇をお断りする場合がございます。
・上演中は演出効果の妨げとなりますので、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。
周囲の方の視界をふさいだり、過度にご迷惑となるような行為はお止めくださいますようお願いいたします。
・帽子や大きな飾りのついたカチューシャなどアクセサリーを着用のお客様は後方にお座りのお客様のご迷惑になるため上演中はお取りください。
・ロビーでの写真撮影は混雑の原因となりますので、マナーを守って行うようお願いいたします。
・客席でのご飲食はご遠慮ください。
・館内に喫煙所はございません。喫煙は、館外所定の喫煙所でお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で声劇和楽団をフォローしよう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう